雑記


アニメの感想等の雑記、好きなものの紹介、イラストのマネ事を公開してます。随時更新

2024/04/02つづき
メタリックルージュ、12話目。エデンとグラウフォンの決闘が決着。ルジュとジル(シルヴィア)の最終決闘。ボロボロのジャロンがナオミを助ける。ナオミは、自分のイドをルジュに貸す。もう1話あるとは、びっくりしました。ジャロンは最後にカッコイイところを見せましたね。自由なキャラクターならではの感じです。ナオミも人間らしさを見せましたね、ネアンですが


2024/04/02
キン肉マン、447話目。マリポーサとゼブラが時間超人のもとに行ったのは、ザ・マンとは関係ないのですね。そして、ザ・マンのもとにいる5人の超人と、五大刻が戦う感じになりそうですね。ザ・ワンのもとにいるバッファローマン達は、その後の戦いになるのかな? テリーマンの足は来週どうなるのか、注目ですね


2024/04/01
ブレイバーン、12話目。ボロボロのブレイバーンとイサミが一つになり、復活。イーラを倒す。最後の敵ヴェルム・ヴィータとの戦い。倒れたスペルビアとルルも一つになる。ATFも戦いに参戦。みんなの力がブレイバーンに集まり、バーンブレイブビッグバーンとなる。最後はイサミがカッコよかったですね。デスドライヴズも、みんなわけが分からない性格で面白かったです。ブレイバーンも、はちゃめちゃにパワーアップするところが最終回っぽくてよかった


2024年04〜06月期の気になるアニメ
ダンジョン飯、ゆるキャン3期、ユーフォ3期

雑記 2024/01〜2024/03 ダンジョン飯、ひめごう、メタリックルージュ、ブレイバーン、キン肉マン、ナナニジ、その他
雑記 2023/10〜2023/12 でこぼこ魔女、ウマ娘3期、16bitセンセーション、ゴブスレII、キン肉マン、ナナニジ、その他
雑記 2023/07〜2023/09 好きめが、デキ猫、シュガーアップル2クール目、初代ガンダム、キン肉マン、ナナニジ、その他
雑記 2021/08〜2023/03



町田・古淵オタクマップの好きなもの
アニメ:灰羽連盟、ヴァルキリードライヴ、ブルリフ澪、プリマドール
マンガ:森永みるく、完顔阿骨打
音楽:ユーミン、YMO
スポーツ:イチロー、FC町田ゼルビア
その他:リラックマ
リンク等
aldhelm315アットマークgmail.com
Instagram       ピクシブ


イラストのマネ事をしました

no image


ゆめちゃん





みぞれちゃん


香織先輩


晴香部長 その7


晴香部長 その6


晴香部長 その5


晴香部長 その4


晴香部長 その3


晴香部長 その2


晴香部長 その1


トップページ